人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rakuonnのお部屋

rakuonn.exblog.jp

ゲーム業界に勤めながら本来の夢である音楽家になるべく日々頑張ってます。まずは「自己紹介」記事をご確認ください。

Fantasy Of Alice オリジナルBGMです!

記念すべき第1回目の投稿です(・ω・)ノ

【ニコニコ動画】【Fantasy_of_Alice】BGMその1 ~戦闘曲~

ニコニコ動画にて
オリジナルのBGMをうpしております。
ニコ動に動画をうpするのはこの歳になって初めてでございまして…。
動画はどうやって作ったら良いのかとか
どうやってあげるのかとか

ゆとり世代らしくアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しながらもなんとか仕上げました(・ω・)ノ

最初は曲の投稿くらいしか書くことがねぇ!!
…とは思いつつも、
これからは継続的にその日にあったこととかをツラツラと書いていけたらなーと思っておりまする。



ちなみに、今日のお昼はお刺身でした(どうでもいい)(笑)
拍手ボタン!
by ra_ku_onn | 2012-08-28 00:50 | 作品

by ra_ku_onn
ブログトップ