人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rakuonnのお部屋

rakuonn.exblog.jp

ゲーム業界に勤めながら本来の夢である音楽家になるべく日々頑張ってます。まずは「自己紹介」記事をご確認ください。

ピアノの低音で補うか、ベースに任せちゃうか…

こんにちわ、rakuonnです。

歌ものを作ってるんですけど、
ちょっと迷っています。

構成はサビ⇒Aメロ⇒Bメロ⇒Cメロ⇒サビで、
Aメロ、Bメロはベースギター使ってるんですけど、
cメロはピアノの低音で補おうとか思いついていろいろ試してはいるものの
どうしてもなんか『軽い』。

ベースギターをどうしても使いたくなくて、
バスーンとかホルンとかチェロとかいろいろ試すもののやっぱり軽い。

ベースギターはどうしても使いたくない!!

いやはやどうしようかな\(//∇//)\


近況報告ですが、
硝子姫の指輪のBGM集を作成中です。
出来次第、ニコニコ動画あたりにうpするかも。
拍手ボタン!
by ra_ku_onn | 2012-09-10 13:14 | 日記

by ra_ku_onn
ブログトップ