rakuonnのお部屋

rakuonn.exblog.jp

ゲーム業界に勤めながら本来の夢である音楽家になるべく日々頑張ってます。まずは「自己紹介」記事をご確認ください。

だいぶ涼しくなったけど

夜はだいぶ涼しくなってきましたね(・ω・)ノ
rakuonnです。

涼しくなって過ごしやすくなったけど、
電車内の冷房はまだ真夏と同じくらいガンガンに効いてるから
寒い( ((-。-) ))

もうちょっと弱めてほしいなんぞとは思いつつ、
昼間の暑さはまだまだ続くでしょうから
体調管理気をつけないと…。


気がついたら今年も9月。
20歳を過ぎてこの3年間、ほんっとうにあっという間(-o-;
なんにもやってないような気がしてならないけど、





とにかく早く涼しくなってほしいなぁ。

最近歌物の曲を作ってるけど、今日はBメロまで作るぞ。
頑張ろう。
[PR]
拍手ボタン!
by ra_ku_onn | 2012-09-06 23:16 | 日記
ブログトップ