rakuonnのお部屋

rakuonn.exblog.jp

ゲーム業界に勤めながら本来の夢である音楽家になるべく日々頑張ってます。まずは「自己紹介」記事をご確認ください。

ゆとり世代について

同僚と一緒によく話題になる「ゆとり世代」

23歳~25歳くらいの人が多くて、
みんなゆとってるけど、すっごい働ける人たちですぜ!!!!

ゆとり=仕事ができない

ではない事を証明し続ける毎日。



年齢を聞かれて、「23です」って言う。
「平成生まれです」って言うと、すっごい驚かれる。

もう平成も24年度なのですよ(・ω・)ノ


今日の一句
「ゆとっても やるときゃやるさ 俺たちは」


しかし、こう何度も年齢聞かれるって、
年齢より老けてみえ(ry


orz
[PR]
拍手ボタン!
by ra_ku_onn | 2012-08-30 00:44 | 日記
ブログトップ