rakuonnのお部屋

rakuonn.exblog.jp

ゲーム業界に勤めながら本来の夢である音楽家になるべく日々頑張ってます。まずは「自己紹介」記事をご確認ください。

『硝子姫の指輪』がリリースされました!!

http://www.freem.ne.jp/win/game/4038

私がBGMを作ったゲームが
フリームでリリースされました~(^O^)/
フリーゲームとはいえ、
こうやってゲームが完成して世に放たれるのはやっぱり嬉しい…。

アドベンチャーゲームのBGMは
バックグラウンドに徹しすぎても駄目だし、
かといって声優さんの演技や絵よりも目立っていても駄目。
色々勉強させていただいたタイトルでした。

無料でダウンロードできますので、
是非、遊んでみてくだされ!!
女性向けの内容ですが、誰でも楽しめると思います。


以上告知でした(・ω・)
[PR]
拍手ボタン!
by ra_ku_onn | 2012-08-28 22:25 | 日記
ブログトップ